SSブログ

清水富美加 本 [芸能]

今話題の清水富美加の告白本の内容を簡単に紹介。

・給料は15歳になって水着仕事が入るようになってから

・交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円

・水着仕事や気持ち悪いファンとの握手会が嫌で自殺未遂

・仕事の帰りは金がないので数駅分歩いたりヒッチハイク

・食費もないのでカニカマとトマトジュース飲んでる時に社長はどんな豪華なものを食べてるのかと思ってムカついてた

・嫌な仕事も多くて毎回そういう時は今日は何かを憑依させて自分の体を貸さない無理だなって思ってやってました

・生活が厳しいのに休みもなくて高校の頃からレプロの社長を殺したいと思ってた

って感じです。


実家暮らしだったらしいので、住居費や食費に関しては???って感じですが、

まあ、要するに給料安いし、嫌な仕事多いし、もう嫌だ!!!って感じで引退したようです。

なんか芸能界の闇を暴く!みたいな煽りだったので、

正直枕営業や接待営業について暴露されてるのかな~と思ってたんですが、

そういう話は全然書いていないようですね。

さすがにその辺を書くと訴えられると思ったのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。